夕方ーローカルコンテストー日曜日朝8:20の太東です。(11/17)

16:50





紅はるか。

この炊飯器はね。


海上がりは焼き芋と揚げ餅とCofee。
揚げ餅は石川県の美川町井関という母の実家から送られてくる「かきもち」を家内が揚げてくれます。








ボンドサーフ大会
今年もお客さんを参加させて頂きました。
応援に行かなきゃ。
うっそ。。あんなサーフィンで勝てたの。。

これのおかげだと思う。

この後の決勝見に行くからセミは勝っとけよ!
だったけど。。

撃沈。
去年は盛り上げてたけど、クラス上にしたら試練が。
上がって来て、えっ?勝ってない??
「ダメダメだったじゃん」
って彼女に言われてた。

それは、めっちゃおもろかった。









10時50分。
















おはようございます。
今朝は陽射したっぷり。
この時間は北風が出てきています。
この北風は冷たいです。
波は腰~のセットがconstantです。
シーイーグル前ではボンドサーフの大会が行われていて規制があります。
堤防横側でも充分遊べそうで比較的空いています。






コメント

人気の投稿