夕方ー水曜日朝7時の太東です。(11/6)

夕方5時。
1日風もよかった波は小さくなっちゃったかな?
と思いながら見てるとセットは腰腹はあって、
上がってきたサーファーも入ってきましたよ!
ってことでした。
画像、動画が都合によりアップできないので明日にてもソローっと上げておきます。







おはようございます。
今朝も気温は冬らしい低さ。
陽射しはオン。
波はクリーンなモモ腰のセット。
そんなにインターバルはなさそう。
でも昨日よりはパワーレス。
予報では北西から南西の弱めの風とファンdayには
なりそう、です。






あっ、間に合わなかった。。
ライディングしてる画像の方がイメージしやすいので狙います。
3人全員乗ったのね。。
1人はそのままあがり。

この時期のこの時間に上がって行くようなサーファー達は朝の挨拶し合う関係なので波もシェアします。
これからのシーズンもまた楽しいです。


コメント

人気の投稿