Infoー15時半ーストーブー火曜日朝7時半の太東です。(11/26)

info.

Rubber art wetsuitsの年内納品は12/1オーダーまでとなる連絡が来ました。

ZBRUTH SURFBOARD 試乗会が旭で11/30(土)、12/1(日)に行われます。
春には私も参加しました。
今回私は参加できませんが試乗ご希望の方がいらしゃればご連絡下さい。

12/1(日)は「いすみ健康マラソン」にいすみ市サーフィン業組合としての救護係お手伝いと私は5kの参加も予定していますのでお店は夕方前の開店になると思います。





15時半。









ストーブリーグ突入。
嫌だな➰寒いの〰️。
灯油めんどー。
でもつけちゃうと。。火って幸せ感が高くって、
つい。。ぼーっとあたっちゃう。
店内をストープシフトにしたりと、冬を楽しもうと思えた日でした。さらに

Aの九州とkの名古屋のお土産。
ナイス〰️。







10時。
今日は太東小学校マラソン大会
寒っぶい日になっちゃって。。
最近行けてない登校班のみんなの応援にいったんだけど小雨になった。。


学校出て田んぼ周りして、田舎のマラソン大会。
人数も少ないからマラソン大会って感じの画にはならない。。








おはようございます。
今朝は昨夕からの北東の風が続いています。
気温も昨日より10℃も低いらしい、この時期らしい寒さになっています。
海はオンショアジャンクです。
今日10時から11時の1h程外出します。

※明日は都合によりお休みを頂きます。








コメント

人気の投稿