土曜日朝7時半の太東です。(11/30)

明日は「いすみ健康マラソン」お手伝い&参加で午後2時開店になります。


夕方は波チェックに行けませんでした。
朝私が見たときが一番よかったようです。
北風が強くなって風て潰れてしまったようです。


レンタルの彼はフィンで。。
ウエットあってよかったー。。




入荷した日に売れた「BANANA」ポンチョ。
男子はみーんなウッキッキーだからな、反応早いよ。




耳栓の選択はおおーい。



だーれの子だ?








昨日水温は15℃。
外温が10℃ないからか温かく感じましたが、もう冬用のウエット出動させた方がいいです。
耐えられなくなるとかの我慢はナンセンスです。
あっ、堤防側の海藻ゴミ凄いです。。



おはようございます。
今朝は車のフロントガラスは凍もった朝になりました。
昨夜から既に凍もっていました。
風は弱い北。
これぐらいの風のままならサイズも腰胸で昨日朝よりとってもやりすそうです。
※明日は「いすみ健康マラソン」お手伝いと参加の為に午後2時開店になります。ボートロッカー他のご来店ご希望の方はご連絡下さい。







コメント

人気の投稿