16時半ー8時半ー月曜日朝6時の太東です。(11/4振替休日)

16時半。








雨降って濡れて、晴れて、乾かせーの日。
なーんか、こんなことばーっかりしてる。








8時半。


外の寒さに比較すれば暖かい海。
入ればホットするって感じ。
波伝の人が言うに水温18度、数日前に私が計ったときは20℃。
じっくり冷えてきてます。

最近の良い波だからか?普段使わないスラスターを持ちだしてる友人おっさんサーファー。
乗れると嬉しいみたい。
5年は若返ったね!わかるーーー。
今朝、おー!っていうライディングを撮ったつもりが。。なかった。
私は確実に老いてってるか、、も。




おはようございます。
冷たい北風の朝。
陽射しが出て暖まるまでは時間が必要な感じです。
風のあたらない陽射をゲットできる場所でのんびりすると良さそうです。
でもその前にはsurf!です。




コメント

人気の投稿