16:40ー冬商品紹介ー8時ー火曜日朝7時の太東。(11/12)

夕方4時40分。



なかなかいい冬の色になってきました。
「ONE CALIFORNIA DAY」
見たくなる色だー。




冬商品紹介。
お店で売る薄手(2mm)のは中がグレーのグローブが定番なんですが、指の長さが短くて指にあわせると緩くなる人が多く、手の大きさに合わせると指が窮屈でした。

画像のこのタイプは指が長いタイプ!です。
既にメーカ―在庫Sはなく。。当店で残1です。


ウエットの下に着るインナー。
これは冬用に超活躍、どころかシーガルあたりまで浸水しはじめたウエットに使えるので大活躍の品物です。

毎冬これもメーカ―在庫切れるので早めが◎です。
何着かご注文頂いているMサイズも、もう品薄です。

当店でもLが残り2枚です。
寒くなってから。。では手に入り難いメーカ―在庫事情はあるようです。
お急ぎを。








8時。
水温17.5℃、外温17℃。
着替えてる時にもう風向きが横からになってガタガタになってきて。。入る前のこのブレイクが最後じゃーん。。みたいな時間。





萎えちゃって15分程で上がってきました。
更にこの季節は太陽のアングルが低くなって水面照り返しで逆光だとON/OFFのスイッチランプは見えず。。海入った時点で逆。。

入る前のしか見れなかった。。
水中ブクブク、帰りの歩いてるのからお店まで。。要らなーい。












おはようございます。
早朝は霧でした。
この時間に晴れてきて北西な風が強くなってきました。
あんまり風強いと体感は低くなるので。。
ラバー投入ってことも考えちゃいます。













コメント

人気の投稿