16:45ー(冬の準備、ビーチ)ー9時半ー金曜日朝7:45の太東。(11/8)

16:45.







ウエットスーツ、ブーツ、グローブの準備は今からしっかり始めておきましょう。











今朝のビーチ。


台風~大雨で川からのゴミも含まれてあんなにあった流木、プラスチックゴミもボランティアや市の職員の人たちのお陰でこんなに綺麗になっています。
今朝は管理小屋の吉田さんが最終処理してくれてました。幸せなビーチです。

11月23日の太東ビーチクラブのビーチクリーンでまた綺麗になりますね。




9時半。
人少なくて最高ー!


とか言ってこのオンショアはロングボードにはなかなか難しくて。。
反応鈍く。。短い板なら行けるのも。。
ロングボードで刺さるって。。相当面倒だし。。
落ちる~~。

でも楽しかった。








おはようございます。
北風の朝です。
気温はそんなに低くないので10℃はあるのかな。
海は空いています。
堤防横で二人のみ。
こんな日はストレスなく自由に楽しめる日です。
レッツサーフ。







明日の9時にいすみ市津波避難訓練が行われます。
9時3分に大津波警報でサイレンがなります。
太東ビーチパークでは津波を知らせるオレンジフラッグも訓練掲揚されます。
この際に有事の際の行動確認をしておきましょう。
避難指示のあと9:40に解除。
10時訓練終了です。





コメント

人気の投稿