お休み予定ー夕方3時半ー8時半ー火曜日朝7時半の太東。(11/19)

11月24日(日)はお休みを頂きます。
「がんばろう!!南房総」
台風災害復興支援チャリティサーフィンコンテストに参加してきます。

ウエットスーツオーダーフェア(11月末まで)なのでご来店予定の方はご連絡ください。
info@nmplanning.com、もしくは0470-64-6242まで。
11月27日(水)もお休みします。




外温は22℃近くになったみたい。


リぺア樹脂も外でしっかり硬化。



夕方3時半。波は寂しくなっちゃった。








水着でやれます?
やれないよ。
レンタル、レンタル。
出来あがりのシーガルをやっと取りに来たしょーちゃん。
今日は余裕で行けたって。
それこの日差しと気温ね、11月19日よ。
スペシャルよ。


















8時半。
えっ、また北風?。。
昨日と同じの怪しい雲行き。
ここ、じゃないな。

北側へ探りながらサーフ。
あ。志田車多い。ドローンも飛んでる。
なーんかあるなー。
海ではカノア来てるみたいですよ。と。


観に行くでしょうー。



ドローンも居なくなって、それらしきサーファーは海にはいない様子。

戻ろう。
波質違うなー。
忙しいー。

太東から志田までのブレイクはそれぞれの特性がはっきり分かります。
色んな波質を楽しめるここは、いい場所です。













おはようございます。
昨夜か朝方は強い南西の風と雨でした。
波なくなったかな。。と思いましたが、大丈夫なようです。
今日は夕方3時半までの営業になります。






お店雨漏りどうなってるかな。。入るの怖いな。。

コメント

人気の投稿