日曜日(5/8)の太東。

ZBRUTH SURFBOARD
 「SURF FEVER」


朝はクリーンで良さそうだったから、この時間でドンドンとオンショア吹いて来てガタガタになると皆上がるねー。
って遅れて入った人達と話といて。


でもみるみるうちに、そうなって来るのに自分が萎えちゃって、
日曜だし。。ってことで2本で上がりました。
なんだ、それ。。



昨日、ロコguyの彼が支部予選までブーツ脱ぎませんって。
えー、おじさん脱いでるのに。。
なので私も薄いブーツに戻しちゃっった。
昨日より水温は1℃上がって16.5℃。
裸足でも大丈夫でーす。










おはようございます。

早朝は気持ちいい日差し、風もほとんどないスタート。

6時半過ぎまでかな、良いGW最終日だーっての。

その後は暗くなって北よりの風がブァっと吹いて雰囲気が代わりました。

海は、!おっとサイズup!。

堤防側にサーファー集中の朝です。

この後北東風が予報通り強くなればコンディションタウンと共に80人→30人ぐらいになる?かな。

今日は母の日、Happy mother's day🎵

お母さんには波譲ってあげよう。

そんな余裕がある日になるといいですね。

お母さんって。。どう見極めるの。。😁





7:30.

コメント

人気の投稿