火曜日(5/3憲法記念日)の太東。

夕方。
私のやった時間が朝、夕に見た時より、最もコンデョション悪いな。。
まぁかなりの確率であの時間はそうだけど。


これだとね。。
あがらないー。











お客様希望だったけど、今回試乗できないスケジュールらしく。。
私が乗っとく事に。


7ftとかあれば、まぁほとんど乗れちゃう訳で。



でも、いつも一緒にやってるサーファーやショートボーダーの波を取っちゃうのもね。。
波もこんな感じなので、
30分程で4本~ほど乗って上がりました。
水温16.5℃でした。









おはようございます。

冷んやりとした朝。

風は北東風。

まだ風の影響が出始めの海は胸肩のセットがまだまだあるサイズ。

海はまだそんなでもないけど、駐車場はほぼ満杯。

釣りの人も含め、大型連休らしい。

あんまりよくないこの風でも集まるのは他で出来ない人達が多いことも。

海での危険度は高くなります。

注意しましょう。

注意しようっと。

昨日水温15.5℃です。














コメント

人気の投稿