日曜日(5/15)の太東。


水温16℃。
昨日より0.5℃アップ。
だけど北風で涼しくなっちゃったからジャージからラバーへ。
今季作った4/3mmなので動きは軽い。

引きのオンショア。。
日曜日なのに~10人。
でも、なんでこんな乗りやすいかな🎵

入ってからずっと乗れちゃうオンショアTIME。
狙わずして、いい日になりました。


スクール生達のチェックもあって居た場所。
オンショア、、
わかんないな~。


ZBURH SURFBOARD 「SPEEDER」.











おはようございます。

今朝は予報通り北東風の涼しさ。

波はオンショアで胸~。

10時の引きに向かって潰れたブレイクは多くなりそう。

日曜日ですがサーファーは~20人。

やり放題、乗り放題ですが、その波を選び出せるかな?

そして荒れてる割に力ない波でターンできるかな。

簡単じゃないなーを面白いって思えるかな。

※志田で昨日から開催中の千葉東支部予選二日はコンディション不良の為、29日に延期になったようです。






コメント

人気の投稿