水曜日(5/4みどりの日)の太東。







おっ、これいい時間かも。
朝の潮の満ちすぎた状態から少し引きに入って、オフショアで波はシェイプされ出して、
朝一のサーファーは減って10人程度。
こんなタイミングがGWにあるんだ♪






OFFshoreでの波しぶきが雨のようで気持ち良くて。


水温17℃。
ジャージフル、裸足で冬の重装備から脱出したサーファーは身体が動く。

ZBRUTH SURFBOARD 「SURF FEVER」は少しテイクオフが重たくなるような波、そして厚みあがあってなかなか張らない波でも確実に波にエントリーさせてくれます。













おはようございます 。

今朝も冷んやりスタート。

風は少し南西が吹いているか?な。

まだこの時間6:30はモアっとして満ちも加わって緩慢過ぎる~+ワイド×♾️って感じ。

満ち引きが大きい時期。

時間によって大きく変わります。

駐車場は満杯120%かな。近寄るのやめよー。

前も後ろも見て乗らないと。。落ちて来るよ~。










コメント

人気の投稿