日曜日(5/1)の太東。

緩かったけど、サイズがあって楽しい朝になりました。
水温14.5℃とこの天候、このターンの彼もきっと薄めのジャージフルで寒がってました。






私はというと、
段取り通り、厚めのカレントのアウトから立ち上がるピークをSURF FEVERならキャッチ。
そこから緩くて広い斜面を数回ターンして、インサイドのクローズアウトセクションは食わらずにエスケイプする。
カレントリバーからget-out
数本乗ってあがる。
ってのを


浅くて固いとこに落ちて。。長い、長い海中。。でした。
💀


「遂行」できませんでした。。
最後のクローズアウトセクションをプルアウトもエスケイプも出来ずに全て喰らいました。。
そこだな~。















おはようございます。

今朝は曇り、風はまだなし。

波は頭サイズ。

サーファーは全体で50人程かな。

乗れるのは堤防横ちかくのバックオッシュからテイクオフする数本のセット。二人ほど上手なサーファーがその波キャッチするので他はない。。感じ。

そこに30人ほど。

少し左のpeakにも10人強。そこもたまにひっかかってるけど行先は深いのでファースト、セカンドターンを早めに出来るサーファーでないとつまんなさそう。

イーグル前のpeakは厚く、ワイドで人気なし。

そこにしとくか。

で、あれ使って、あれぐらいの乗ってシャワー浴びて仕事しよっと。

志田には4.5人。風は南東予報。するとまだサーファーは増えるかな。

そんな段取りの朝。さて。















コメント

人気の投稿