火曜日(5/17)の太東。





あーあ。
ロングボード積んで来たのに。。
引き引きになって来ちゃって潰れてるし。。人も増えた。。
え?5時6時が良かったって??。。
それは。。

予感はしてて短いのも持って来たから北へ、サーチングの旅へ。。

引いてて浅っさいとこ打ち付けてるダンパーじゃないとこ。
普段深くて流れが入ってザワザワしてるとこチョイス。

でも深っかい。。

更にカレントリバーに入ると。。流れとの戦い。。
なんとか外して。。北側のアウトなのにショアブレイク状態の位置に。

あ、乗れるのあるかも♪

やっぱり早いか。。


。。


ついにそこもザワザワとして来て終了。
良かったのか、そうじゃなかったのか。。?
ん~。。


駐車場戻るといつも2R目までにくつろいでる朝一groupは一斉に撤収してました。。
よっぽど朝が良くって引き引きでコンデョション変化したんです。
風のない満ちの朝ね。
明日も引くよーーー。。






















おはようございます。

寒かった昨日。

雨はなんとか上がって薄日もある朝。

昨日より少し気温は上がるようです。

波は朝らしく風の影響がない腰~腹サイズ。

左右に7.8人ずつ。中央はゼロ~一人。

それぞれにセットはそんなに張ってこないけど、ゆるすぎることもなく。。中途半端というか、ショートボードでなければ丁度いいとも思える波。

横に来た波情報屋さんよると昨日から風向き予報は不安定。。らしく、今も北よりの風がオン。

梅雨のように前線マークある時はこのパターン。

へーそうなんですね。じゃあみんな狙えないですね。

狙わない私がそう返答する。

とはいえ、今朝はどのボードで遊ぶかを考えてる。

朝来ます!って必ず言うスクール生次第か。






コメント

人気の投稿