金曜日(5/27)の太東。


雨。。
風も。
最近?では珍しくロングボードを出してるので、暑くなる前にやっときたいモード。
数日、ちょっと楽しい波もあったりしたから。
でもロング持ち出さないようになった原因の混雑はセットで今朝の数人の海には向かっちゃうね。。

でも、まるっきり。。
上手くやれなかった。。
これくらいのコンディション変化でもう。。ポードにもて。。あそばれた?
ずっと持ってきてた短いのも積んでないし。。


長いのであたりまえに乗れたり、そこにポジションしたら乗れるでしょう?。。ってので周りのサーファーから波を奪う感じもなんとも罪悪感。
でも今日ぐらいの人数ならみんな乗れてた。









おはようございます。

雨がどんどん強くなってきてる朝です。

風も南よりで強くなるようです。

この時間は雨、風ともにまだ強くないのでなんとかロングボードならって感じです。

そんなに雨の時間が長くないといいな、、の金曜日。






コメント

人気の投稿