火曜日(7/9、2024)の太東。

7時前チェックはうねりのみ、8時チェックでもまだ割れてないから、今朝は止めようか。。
駐車場でAさんがいつも通りやれましたよ。
で、準備もしたし。。

このパターン、私の意思とは別理由で行くときにやれちゃったーのやつ。
この日の朝もそう。


今年になって身体が年齢的不具合も頻繁になってきてるとなりの先輩。

海に入れば子供の顔になってた乗ってた、乗ってた☺️😁😀


売ってくださーいと預かったソフトボードもまずまず使えるの確認。



おはようございます。

今朝も猛暑スタートの予感の朝。

スモール&満ちでブレイクなしのこの時間。

昨日は8時にはすこーしブレイクして来て、お昼の引きの浅、浅になるまではロングボードで進めるぐらいのサーフィンは可能でした。

水温24℃。トランクスで🆗。日焼け止め装備はマストです。






コメント

人気の投稿