金曜日(7/19、2024)の太東。UNIQUEL

 

引きに向かってるのね。。

つながっちゃうな。。 でも風は良さそうだから、エントリーさえ出来れば、走ってっちや居たい。

ならばUNIQUEL🎵

入って一本目、がグッドスタート。まだレンズの水滴が付き付きのタイミング。

80%ワイド、ダンパーな日。












お!

珍しいね、この時間、この馬車。

10時までに撮らないならない仕事です。。

あ、そんなタイトな時間に仕事してった。。


お、ここ好きなレフティ。

ここ数日だんだんダンパーになってるって。




おはようございます。

今朝は曇り空から少しずつ日差しが差してきてます。

早朝はなかった風も6時には南西オン。

波は腰~で先ほど見た胸サイズのセットはインターバル長そう。

これから9時過ぎの引きに向かいます。

これ以上つながると。。ってワイドな感じ。

昨日まで水温ぬるぬるなのでまだ大丈夫かな。

クラゲ(カツオノエボシ)もかなり目撃されてます。

オンショアになったら特に注意です。

空いてる金曜日になるか?












コメント

人気の投稿