水曜日(7/3、2024)の太東。

この日から晴れて気持ち良い水温、水の色。

そして少ーしのサイズアップ。

そしていつもの場所は、二人が世間話中。

エントリーした私にも挨拶してくれた。


3人。

申し訳ない状況。

でも身体の重さと、波のせいにしたいけど、

なーんにもやれずに、やらずに上がって来た朝。





 おはようございます。

梅雨らしく湿度の高い日が続きます。

曇り空、弱い北東?の風。

湿度でムンムン。

波は数日変わらずモモ~腰の力ない波。

朝、波伝説スタッフにあうと昨日朝16℃台まで下がった水温は今朝は19℃台。3℃は大きく違う。

一昨日、昨日と入って10分は手が痺れてたから。。

昨日私計測17.2℃と一昨日よりマイナス0.5℃。




さて、波はやれる?けど。。の感じ。


一昨日は左から~右までウロウロして殆ど乗れるのがなく、昨日はチェック時に見た一本を入って一本目に捕まえて、手がまだ痺れてるうちに上がった20分サーフ。


さて今朝は?

8時45分ロータイドの朝。






コメント

人気の投稿