日曜日(7/14、2024)の太東。

 

お母さんが見てる時に、グッドライドを!

あ~。。

さっきまで浜辺にで見てたのに~。

は、お決まり🎵


一番いいのを見てくれてるって、相当な集中力。


今回は?どうだったかな?





やれんのかな~。

の梅雨コンディション。

日差しないなら、普段使用のwax onのboardで行こう。これ以上満ちると緩くて引っ掛からないだろうから、サポートは「SURF FEVER 」

で案の定。





こんにちは。

今日は薄曇り。

湿度は相変わらず。

風は弱い東、微風?かな。

太東は続くスモールコンディションでこの時期特有のインサイドすり鉢地形になってきてます。


ブレイクゾーンの砂が徐々に岸に上がって溜って行きます。

これ、梅雨全線が天気図に現れる梅雨のパターン。

太東は引きの時間にやっと出来るぐらいになるのも通常?


梅雨開けで、被害がでない程度の砂を沖に戻してくれる荒れ方がないと、

サーファーには恐怖の地形の夏。


今朝は少しでも引いてる時間目指しで波チェックは6時。





7-8時の計測は水温20℃。
これは先週水曜にお昼前と 昨日午後のスクール時と同じ。
水曜はトランクスで震えて上がったし、昨日もシーガルだったけど、後半寒く感じました。でも今朝はそんなに寒くなかったです。きっと東よりの風だったからかな。

コメント

人気の投稿