水曜日(7/10、2024)の太東。

夏の楽しみ、MRのソフトボード5.6と6.0.

でも毎年の夏使い始めにはオーバーフロー、跳ねるし、グニャともしたりと慣れるまで少しかかるかな。。

でも波もあるけど。。


水温は20℃と一昨日より4℃程下がっています。

私、トランクスで30分過

ぎた頃から震えて上がりましたー。





おはようございます。

今朝も日差しと湿度、風は早めに吹き出したかな?


うねりのみの満ちてるこの時間。

昨日より?ある?

昨日、お昼前に少し出来た時間がありました。

今日もあるのかな?

潮周りは毎日1時間ずつ遅くなっていきます。

引き方も、そしてうねりも同じではないはず。

昨日は一昨日より冷っとしてました。

南風続けば更にってことも。今朝はまだ情報なしでーす。 






コメント

人気の投稿