金曜日(7/5、2024)の太東。

霧で見えない朝。
レンタルのMiyu,Mikuのボードサイズチェックも兼ねて向かう。

霧の中から久しぶりの彼達。お、生きてたか。
すっごいの直させてくれたし。。

私はいつものボードでは乗れないぐらいpoor。な波でダメ。

Miyu,Mikuはめっちゃ楽しそうだった。
ふぅー。





おはようございます。

今朝は曇り、霧。

でも風は北東より、でも霧は晴れてなく、波は見えません。

月、火とこの霧のパターンで水温キンキンでしたが、先程シーガルで入ってたサーファーは暖かいと。波のサイズ聞かなかったー。でもモモ腰?じゃないかな?

そんなで空いてる金曜日確定な雰囲気の朝。

晴れるとまた30℃越えの湿度有り。

熱中症アラートです。



コメント

人気の投稿