土曜日(7/20、2024)の太東。いすみ市Jrサーフィンスクール

 

















令和6年 いすみ市Jrサーフィンスクール
7月20日 8時~11時30分.


会場:太東ビーチパーク


主催:,いすみ市


主幹:いすみ市B&G海洋センター


協力:いすみ市サーフィン業組合


対象:市内小学生 50人


昨日、コンディションにも恵まれ、猛暑の中でしたが事故もなく無事に開催する事が出来ました。


エリア規制にご協力頂いたサーファー、海の家他、関係者にも感謝です。


今年は大原地区からの子供達も多かったので大原サーフィンクラブからのスタッフが居た事も良かったです。


子供達が郷土の海で遊び、学んで、自然を大切にする気持ち、郷土愛が芽生えると嬉しいです。


20年にも渡ってこの企画を続けて頂いてる「いすみ市」は素晴らしいです。









おはようございます。

梅雨明けしてたんですね。

近年、明けてましたーみたいの多かったたのであんまり気にしてなかったです。

いすみ市小学生は今日から夏休みかな。

事故のない夏にしましょう。

今日は「いすみ市Jrサーフィンスクール」運営の為、一時半開店になります。

波は腰~腹。水温暖かいようです。

熱中症に注意しましょう。


6時15分.













コメント

人気の投稿