火曜日(1/30)の太東。

サンライズを見て海へエントリーとか、朝イチってこういうこと、なんだろう。
そんなこと、もうあんまりないけど。
毎週そうであろうAさんと二人。

私にしてはGood time🎵
早朝チェックの通り、ずーっと難しかったここが、今まで通りやれた時間。
それでも7時からほんの45分。。8時には一旦流れが入ってザワザワして乗れないぐらいワイド&ユルユル、ドン!に。。
ちょっとビックリ。。
一時間もやれずに、上がった朝。

ここが前どおり、やれた事にホッとしたけど。








おはようございます。

今朝は風がここ数日より弱い朝。8時には少し北西が、そして9時には北にシフトしてる感じですが弱いです。

波は腰~腹。

この時間の感じでも見た目はやれるかな?


でも珍しく朝早くやれた私は8時のコンディション変化で乗れなくなって。。上がってきました。

波伝説計測水温9.1℃と昨日の9.5℃から更にダウン。今のところ今季最低水温更新中だそうです。

通年この時期に数回8℃代になるのがこの時期らしいです。

9時。











6時30分.







コメント

人気の投稿