水曜日(1/24)の太東。

今日のWinter Saleでの購入はグローブ。
消耗激しいアイテムなので古いのと交代です。
選択はXTENDの1.5mm.

今年は私もこれ。
このメーカーのM,Lはこれで完売。
他起毛タイプの方は厚さ、メーカー違いであるのでこのSALEのタイミングでどうぞ。

北風ビュービューの中、
ちょっとやってきま~す。って修業コンディションだったはず。
Keep surf 🏄‍♂️ 👍️





7時のチェック時にクリーンだった海が7時20分には吹いて来た北西~北北西の風でみるみるうちに。。

乗りたいライト側のpeakには引っ張られてなかなか行けず。。

南へ、沖へと引っ張られ続けてもう30分経たないうちにヘロヘロ。

でもこのカレントが嬉しい。

レフトなんだろうか、?

でもその分かりやすく順序良く割れてくるレフトは難しく。。

無理やりのライト行き。

疲れた~。

水温12.5℃。


キャップまでのフル装備であまり水温には?







おはようございます。

今朝は冬らしい寒気の予報通り寒さ厳しい朝。

7時過ぎまで無かった?

弱かった風も7時半には吹き始め、8時にはガタガタに。。

明るくなってからほんの~1h程だけクリーンな時間。

画像は9時のガタガタ真っ盛りの海。

※ショップでは冬アイテムのWINTER SALE開催中!







7時











コメント

人気の投稿