木曜日(1/25)の太東。


サイズダウンしたし、クリーンだし、昨日のリベンジ💪
1時間程で水曜常連のTさんと二人きりで、腰オーバーのセットもあって右左に乗れそうにブレイクしてた。
でも、二人で全然ダメサーフだった。。

「波のせいにしましょう。。」

行けそうで行けない波、張らないまま、でもテイクオフポジションは分かりやすく、カレントも把握できてた、けど。
更に日差しがあるけど、冷たさビンビン感じるし。。


まぁリベンジとか違う日のコンディションでしても、ってことだけど。
やられた~朝。

こんなに出来ないのレフト、下手くそ~!って自分で叫んでる動画が8割。。
やっと一本乗れたライトは最近のカメラ不具合で途中フリーズ。。
ここ数日それは続いてます。

動画は数少ない、なんとか。。なってる?のだけで編集。
😵💨






公開になっていませんでした。。すみません。。

朝8時の情報です。



ちなみに朝入った時のつめたさは今季一番だな。。と感じたので、波伝説確認すると10.3℃と

昨日、一昨日の12.1℃からここまで。。下がってました。。


私、今朝計りませんでしたが、昨日、一昨日と12.5℃計測でした。

冷たっ!って感覚は間違いなかったようです。

装備をしっかりとしましょう。

冬アイテムのWINTER SALE

開催中です。このタイミングで手に入れておきましょう。







おはようございます。

冬晴れの気温が低い朝。

冷えた~。

波はサイズダウンしましたが、まだ腰~のセットはあるようです。

昨日よりクリーンで風向きも西よりでいいようです。北ぽくならないように~。

昨日、どんどん北風でコブこぶになってカレントも入った波で漕がされ過ぎました。。

リベンジしたーい。

8時.





コメント

人気の投稿