火曜日(1/23)の太東。swells up.



数日荒れてた様子から今朝はしっかりとしたうねりが見えてました。


堤防横は、きっと他のポイントがハードだろうの平日朝7時から10人~のプチ混雑。


いつものとこは、最近確実にここらしい波に向かってる感があるブレイク。


サーファーも1人。


タイミング見計らってゲットアウトしたのに、「!」そこ?で立ち上がるって??「ドン🌀🌀➰~。。」


乗らないうちに喰らってこの位置(ミドルセクション)で?って地面に頭がついて。。

入ってすぐにカラータイマーが点滅。。

私には珍しく一週間ぶり。。こんな事で体力衰える世代。


絶対の滑り出しのSURF FEVERでも引っ掛からない前半。


後半は先に入ってたボディボードの彼がずっとポジショニングしてたいつもの場所に。
アウトの乗れそうで乗れないライトのpeakから流れて来る位置。

そこはカレントに向かって行くので行き先は不安定。


でも結局そこで少しやって終了。

ザ、デイになりそうでならなかった時間。


出来なかった、かな。が正しい?

いっつも波チェックで、あそこから
乗れるはず!と思う通りになかなかならない。




6:50.


















おはようございます。
今朝は曇り空。
風は西よりから吹き始めの9時。
波は堤防横で胸肩、正面は肩~頭サイズ。
共に乗れる波はありそう。
いい時間があるかな?






コメント

人気の投稿