金曜日(1/26)の太東。水温~10℃~。



9:30.

予報通りの北西5m~にならなかった事も考えて、スタンバイ。。あっ、急に突風・・

あーあ。。



ちなみにこの波チェックの時に偶然居合わせた波伝説スタッフに水温聞くと9.9℃。
来てる~。

NakashinSurf のWINTER SALEで浸水なしの冬アイテムゲットしておきましょう。

化石燃料から作成されるゴム製品が今後安くなることは。。考えられないでしょう?






8:30.









おはようございます。

今朝も冷えました。

気温は昨日朝より高いようです、が同じぐらいに冷たく感じました。

波はサイズアップ。この時間はまだクリーン。

この時間8時30分には上がるぐらいでないと、この後の北西風の強さを考えると、向かい難い。。かな。

志田までサーファーが見えない金曜日のこの時間。

いえば

贅沢。

波がいいとこあるんだろうな。

北西吹いてもなんとかなる場所とかも。

入るならフル装備で。








コメント

人気の投稿