水曜日(1/10)の太東。smallday.





smallday.

最近だと、このサイズでやれたりしない。
この日の朝も、これなら志田だろうな。。
でも、ここ数日の雰囲気がいつもの地形、波に急に近くなってるので、チェック。
あ、この感じ。

たった数本だけのことにウエット濡らしてしまった。。
髪の毛もブーツの中も濡れてないのに。。
執着〜。



おはようございます。

今朝も気持ち良く晴れています。

気温は低く冬らしい朝。

風は弱い西。

波は膝モモの弱くて、綺麗なセット。

サーファーは北よりに二人のみ。

小さくなった。。んだ。

それでもモモサイズの波のブレイクの仕方が明らかに昨年後半の時と違います。

そんなことに期待とホッとする朝。

8時30分.




昨日の朝の水温は12.5℃。
これは通年のこの時期の温度。
今のところ、暖かい冬。

今年は11月に16℃前後、12月に14℃前後。





コメント

人気の投稿