月曜日(1/29)の太東。


最近は、最近もか。

難しい日が多い。

更に冬の北西風が吹き始めると、難易度は増してきちゃって。。発進させてくれるコブが出来ずに潰れるだけ、みたいなの多い。


陸と沖での風向きが違ってることで特に北西は怪しい。

明るくなってくると基本北から東に回ってくるのも通例。


ここ数日も八時まで。。か。って日が続いてたので今朝は早くトライできたので狙ったけど、6時50分のチェックではまだなんとかなるかも?

で着替えて7時30分に行くともう変わっちってた。。


更に最近の流れと北北西風の難易度MAXバージョン。

土曜日にそれでやられちゃって。。トラウマなのに。

月曜日常連さん達と久々にあったSさんもその中でなんとかやれる波を探し出してた。


あんなに引っ張られて、漕いで漕いで乗れないのにうんざりするから、短時間集中で土曜日の再来にならない作戦で少しやって撤収~。


「こんなにカレント出来て、地形が作れられなかったら、困るでしょう!」

が海の中で、ずっと漕がされ続けながらの会話。

頼むぞ~ーー。




  




 おはようございます。

今朝は気持ち良く晴れています。

風は北北西が2~3 m かな。

今朝は早くから北西風が出ていました。

風のないうちに、と早めのトライが出来た日でしたが、難しい朝でし

た。。

水温は9.5℃と低温。。



9時30分






コメント

人気の投稿