木曜日(10/5)の太東。


 


朝の波チェックの時に横に居た波情報屋さんから、シダトラからサーファーは入っててできるようですよ、って聞いて。
少し歩くか、と。


志田の堤防で見てても入ってる3人は乗る波なさそう。

シダトラへ、と向かった時に入って来た波は、お、乗れるかも。
入るとこんな空いてる時に一緒になる名前も聞いてない同年代の人。

二人で、JPSAの試合の話やもろもろの浅ーい会話で波待ちの時間を過ごす。

「これ、誰も入って来ませんね、」

このパターンはこの人とは何度目だろう。







友重君、おめでとう!




おはようごさいます。

今朝も気温は冷んやりと日差しもない時間。

風はほとんど感じないけど、波面は綺麗なので北よりではない様子。

波は腰腹ありますが、太東は乗れそうに変化する雰囲気を感じられません。

鴨川ではJPSA ショートボート第4戦の2日目。

ABEMAで観れます。

これ観だすと、はまっちゃうな。










コメント

人気の投稿