土曜日(10/21)の太東。

こんなに太東がpoorなのに、なんとかやれる時間に浮いてたり、ダメで他のポイントで入った帰りに寄ってくれたお客さんのお陰で久しぶりの人ともお話出来た日。

すっかり日は短くなって、あっという間に暗くなっちゃう。


沖縄のお土産。

前に頂いた北陸製菓の「ビーバー」シリーズ。
石川県出身の私には懐かしい品。
こーんなに。。多くの味は絶対になかった。。
うっそ。

どこの地方銘菓もこんなことに、なってるんか?
勢いに乗ると。。こんなことに。


先週届いた冬物ウエットスーツ修理完了品。

両手足首の浸水止め交換。

肘の損傷から肘パット付け。
その他膝パット交換、ラバー継ぎ目剥がれフォロー。
など冬への準備はお早めに。











おはようごさいます。

今朝は気持ち良く晴れて風もいいな🎵

と思えたのは明け方から少しの時間。

6時には暗くなって北風オン。

波チェックの8時過ぎには北風でガタガタ。サイズもまだなくこの風で少しでもサイズアップするのを待つしかない状態。

どこまで乗れる感じになるか。





ウエットスーツオーダーフェア+早割開催中

コメント

人気の投稿