水曜日(10/18)の太東。





おはようございます。

曇り空から時折日差し。

日差しの強さと風の冷たさのバランスは少しずつ冷たい風が勝って来てます。

波はモモ腰のうねりはありますが、しっかり乗れる斜面はみられず。


うねりは久しぶりに北よりになってるかな、ぐらい。先週の荒れも地形変化には足りてなさそう。

変化を産み出すカレントもみあたらず。

潮周りも深~くなる季節。

んー。

って堤防横のセットをテイクオフするサーファーのタイミングでブログ用の写真を撮影。

「!」え?

スパン!とオフザリップ。。したよ。。


完全に萎え萎えの朝からビンタされた感じ。

少し見てた時間では、それっきり。


そんなこと出きそうに思える波も見当たらない。

技術があるって、凄いな。







先週の14土曜日。
思えば、ひさ~しぶりに出来た時間と秋晴れの日でした。



コメント

人気の投稿