日曜日(10/22)の太東。

もしかして?やれる?ってオンショアwaveに少しの期待をして向かったけど。。
なんで波がダブルになってるの。。
堤防横は緩~いのを皆でセット待ちしてるし。

で志田。
空いてる、けどそれなりに難しい訳で、濡れて漕いだことぐらいを良しとしといた。

駐車場ではZBURH SURFBOARD, 発見。
それ?って
「CLIPERの最長レングスの6.7です」ってこと。

あのユルユルの堤防横で少し乗れてたみたい。
メモ。




おはようございます。

冷え始めた朝。

日差しが嬉しい季節に変化。

北東風。

昨日より。。少し出来る?か。

昨日もやれそうなお昼過ぎにお客さんが行ったのでチェック。

でも乗れるとこは見れなかっぐらいスローでした。

今日も同じ?かな。

でも濡れとこうっと。







今朝は、AUS,HAWAII, TAITO.のはちみつ共演🎵

そんな、流行りものとか。。

あ、マジ。。
これいいかも、、って昨日のwax剥がしで。
剥がしてみる価値有り、です。


コメント

人気の投稿