月曜日(10/30)の太東。


朝のチェック時には、おっ、サイズアップ♪
北寄りのうねり。
ずっとダメな太東には南よりのうねりじゃなくて北からのがいいかな。
変化も期待したいし。

でもまだ厚くて、乗ってける?
月曜日の太東フリーク達はハッチを開けてなにやら、やれるか探ってる。
お、ここはもうサーフポイントじゃないよ。。って戯れて。

どうせやれなくても入るんだろうから、一緒に井戸端会議でもと準備していくと。

ヒュ〜^^。。
全員、移動してました。。

寂しく1人で浮いてると、乗れるセットがやって来て、中間でバックオッシュで立ち上がって。。そのままフェイドしちゃう..癖波でターンするタイミング合わないと、もうグラグラ。。
でも久しぶりに少し出来たことに感謝。

Photo by FUSINO.
Thanks.






おはようございます。

じっくりと確実に寒くなってきている朝。

それでも段階があるので最近の急な寒暖差でないことにホッとします。

風は北風が吹く前の微風の六時半。

波はサイズアップ、うねりは北より。

サーフィン可能なビーチへのきっかけになって~。










コメント

人気の投稿