土曜日(10/14)の太東。




久しぶりに出来た日。
と、言ってもインサイドは急な掘れ方するダンパー。この
低気圧のうねりでミドルセクションまで立ち上がるセットのみ、数回turn出きるって状態。
それでも、シーガルで出きる水温、外温。
最近のこと思えばサーファーも数人。
この翌日から、首が。。張って動きが悪かったのもインサイドで叩きつけられて軽いムチ打ちだったんだだろう。


そう、
上の動画では分からないので、
この日、この時間はお隣の72歳のピンクのおじさんがずっと沖に見えて、
あ、捕まえた♪
ってアウトからのライディングを目撃!
ズームアップして、スローしてみると、分かるかな??
結果、貴重な一本になったようです。
「一本勝負」カッコいい〜。








After Surf. 
珍しく秋らしい気持ちいい日。
で、波もなんとか出来たっていいコンビの日。
秋冬の「POLAR」入荷。
ウエットスーツ企画。







 


あっ!
やっちゃったね。。

気が付いてないってことは、ボードを流したときに誰かの板に絡んだか、当たったね。。
これ乗ってる同士だったら相当危険。

サーフィンは楽しいけど、危険ととなり合わせ。

今日デビュー戦のH君。
セーフ。







おはようごさいます。

今朝は気持ち良く晴れています。

風もほとんど感じず。

波面も綺麗。

サイズも胸サイズ。

でもダンパーのまま。

ミドルセクションで肩の落ちた乗れそうなpeakは出来ますが,滑り出させてくれる角度の時はショアブレイクダンパー。

7時。







お店ではウエットスーツオーダーフェア+早割10%Off企画開催中。
ブーツ、グローブも店頭準備し始めます。
ご希望のサイズがあればお早めに。

コメント

人気の投稿