木曜日(10/19)の太東。

 


この日。
朝に横に行けそうなの見ちゃって。
外さない長さのboard、ダメージも考えて向かった。
でも左の志田と右の太東側もダメ比べで。。、それでも普通は志田かな。



でもせっかく準備してきたから、朝見たセット待つことにした。
南西風強くなって、引いて来て、朝のチェックより、より揃ってきた?。。
30分程待って、来たっ!
奇跡?の一本は力んでしまい。。

その後、更に太東よりのpeakのを少し横に。
でも、待ってたのを外したショックは多かった朝。
日常茶飯事。







って朝のチェック時に。
今日はやりようによっては横に行けるかも。。
のレベルの話。








おはようごさいます。

良い天気、風も微風で波もクリーン。

ショアブレイクになっちゃう腰~胸のセット。

もったいないなー。











コメント

人気の投稿