月曜日(4/4)の太東。

朝の志田下のWEB観戦で、
あ、turnするとこあるんだ。

オンショアなら緩くて広い斜面はあるんだけど、
雨とか気温とかで萎えちゃってる。
やろーって
思わしてくれる材料あればね。

技術とかなんとかってことより、メンタル。
入っちゃえば、良かったしかない。




まぁ、まぁ楽しかった。

でも、ゲットのために潜るだろーな。。
ってキャップ被りました。
ここもメンタル保護か。







 





「初日からこれですか!」

とnikoさん言ってしまうこ程。。熱っつぃ🔥heatです。





おはようございます。

今朝も雨、風も北東。

予報では最高温度も10℃に届かない冬日。

外に出ると冬日のわりに朝の気温は低くないようです。

波はサイズアップ。



志田下ではJPSAショートボード第一戦がスタート。

ABEMAでWEB観戦出来ます。

選手達は、オンショアの広いフェイスでturnを繰り出しています。

それでも柔いセクションでレールが食ったり、パドルバックに苦労もしてるようです。

ポイントコールも風で聞こえないようです。

コメント

人気の投稿