水曜日(4/27)の太東。


冷たくなってます。

一昨日17.5℃~だったのが今日は15.8℃~。

明日の北東風で少し戻るかな。


追記。

この日の朝。

ずっと一人でやれた時間。あ、海鳥が先にピークに居たんだ。

一応、挨拶はしといて。先に入ってるからね。



 真っすぐ何本か岸まで乗ったらいいか、ぐらいに思ってたけど、
入ってすぐに2本乗れちゃうし、いつもロングの時は周りのサーファーの順番とかね。。
でも、プアーでバックオッシュも入っちゃうけど、考えればほぼマシンWave。
誰も乗らない訳で。。

ここからステップの練習モチベ―ションUpしちゃった訳。



で、後半はそのかろじて遊べる波も来なくなって足冷えてきちゃって上がりの一本乗りたーいtime。
一人先輩が入ってきて、あ、それぐらい乗れるやつで帰りたいーー。って。


なんとか岸まで乗ったので風を避けながら駐車場へ向かうんだけど。。
あ。
海鳥先輩。。また先周りですか。。








おはようございます。

今朝は早朝までの強雨は止んで風も少し弱くなったようです。

今また雨が降ってきました。

波は膝~腿。

クリーンな三角のpeakはそこから離れなければ、少しは乗ってこれそうです。

small small & clean.











コメント

人気の投稿