木曜日(4/28)の太東。

昨日からの変わりようは最大幅。
腿サイズのオフショア、クリーンから胸~サイズの強いオンショア、ジャンク。
共通なのはここのバンクは貸し切りTIME。




めちゃめちゃ状況分かる動画。。
手ぶれ補正効いてないカメラなので尚更ユレユレ臨場感。
GoProだと。。こんなの補正しちゃうから。


乗れそうで乗れない。。
急に現れるpeakに合わせられれば乗り放題のエンプティWave。
判断の早さと俊敏性トレーニング。
全然、、ダメでした。。
 

いつも通りの一本まで~1h,.

報われないパドルとドルフィンスルーを繰り返した。。

それでも、乗れたときにの達成感は昨日のどれでも乗り放題よりは気持ちいい、か。

やっかいなことだ。

水温15℃。

起毛ラバーと薄いブーツを出してしまった。。







おはようございます。

今朝は最近の気温との比較で寒く感じます。

北東の風が強く、立ってられないぐらいです。

波は急にサイズup!

ジャンクです。





 

コメント

人気の投稿