火曜日(4/19)の太東。

朝はいつものpeakを地4.5発turnして上がってくるサーファーを見て。
あれ!あれ!よ。って。
でも、あそこで見るそういうのって、まぁプロサーファー辺り。
今日の私はどう。。か。

そして数日動きが怪しかったカメラは、入る前のこのカメラチェック後、ゲッティングアウトした後、その日gooddayのスタートになった波にオンしたらスイッチが入らなくなった。。

カメラ水滴対策で拭いたり、なめたり。
でも数日前に落下させてレンズに大きな傷あって、どうやらそこに水滴集中しちゃうみたい。。

このサイズでも髪の毛濡らさず沖まで出れるカレントロードがある時間はラッキー。

この後ね。。

この一本目、良かったんだよな~。

カメラ壊れたり、失くしたり、忘れたり、カメラない時に限って最高なことが、起こるのは毎回。

不思議。

運命か、それかそんなの咥えてないで波に乗れ!ってこと。

なのでカメラない時にのスペシャルディは全て脳裏に焼き付いてる。


でも、今回はイレギュラーでなく、数日前から兆候あったからサポートカメラは準備。

画質、画角の違い、ブレはあるけど当分の間はこっちで。

おってアップします。





おはようございます。

今朝は日射し有り。

風は北北西。

波はまだあります。

今日はお昼までの営業になります。






コメント

人気の投稿