日曜日(4/3)の太東。

おっと。
花散っちゃうじゃん。
急な暖かさでほんの数日で満開(だと)になったから
楽しみはあっという間。




日曜日なのに周りには、数人のサーファー。
人気のない日。
雨、暖かくなってきた春の寒の戻りの日。
水温は木曜日に14℃までになったのが12℃(11.8)

波も腰サイズの力ないオンショアウェイブ。

これは、。。
待ちに待ったSURF FEVER(ZBURH SURFBOARD)を持ち出して滑り出しとテイクオフのフォロー。
普段のboardでは苦労しそうな波でも、ゆったりとした動きで練習できることは多くなります。
それでも、引きに入った10時過ぎには。。
もうダメだーっ。。
「撤収!」




おはようございます。 

雨、強くない北東風、

波、 んー。

テイクオフ出来けど、その後ないな。

堤防横のロングボーダーもシーイーグル前のショートボーダーも少し見ててもそんな状態。

これ、お昼の引きに向かうとこれにグズグズがプラスになる気がします。

そうか~、曇りてなく雨なのね今日。

そんな8時。








コメント

人気の投稿