月曜日(4/18)の太東。





乗れたの?、乗ったの3本の朝。
40分程でしたが。
朝のチェックと昨日の事から右じゃないな。
と今朝は左側。

朝のチェック時は上級者がターン繰り返してた場所。
今はすこし北側のピークに2人。
ここは貸切。
波もあるし♪

なかなか割れない大きめのうねりは、昨年このSURF FEVERで充分キャッチしやすいのは確認済み。
でも、きっとアウトでゆっくり待ち過ぎた。
だってインサイドよりは乗った後に 出れんの。。ってなっちゃうから。。
水温15℃。

明日はまた作戦を立て直そう。
カメラがどうやらダメっぽく、バッテリーが切れたり入ったり、明日から画像なしかも。










おはようございます。

今朝は早い時間は日射し有り。

この時間は雲が出てきてます。

風は弱い北東~東北東。

波はまだまだあります。

※明日はいすみ市サーフィン業組合 通常総会の為、

お昼までの営業になります。













コメント

人気の投稿