金曜日(4/29昭和の日)の太東。

小雨、引き。
朝チェックした時の乗れそうな波は。。どこかへ。
その分すいちゃってるけど。

昨日のこと思えばキャッチは簡単。
波の割りには乗れた時間。

でも水温は14.5℃までダウン。
ジャージだと。。長く居たくない海でした。

あ。朝の波チェック時にいつも話すFさんは、深いと思って降りたら浅かったパターンの捻挫。
これから浅い潮周りの季節。
飛び込み注意です。
私もこの時期にアキレス腱を切ってます。。

で、その話の時に、一昨日一人っきりで、正確にいうと海鳥とって。
Fさんも、そうーーピークにいる鳥!って気になってたって。

ならば、鳥に話しかけるやばい人。。って動画
を一昨日水曜に追記アップしておきました。
ひまーーな人はどうぞ。







おはようございます。

今朝も気温が低く感じます。

風は弱い北東、海から。

昨日の荒れはなくなりゆっくり選べるコンディション。

波がいいか?は別。

休日なりに曇り空でもサーファーはいます。






コメント

人気の投稿