夕方4時ー8時ー土曜日朝7時半の太東。(3/7)

母方の実家。石川県白山市井関町から送られきた
「かきもち」
家内が揚げたのをお客さんに食べて頂いてます。
揚げる前はこんなに綺麗です。
このまま焼いたり、電子レンジでもオーケ。
ちょうどご来店のお客さんさんにも。

その後に浜松から!!
いつぶり?15〰️年?
松ちゃん、浦ちゃん🎵
生きてるよー。






夕方4時。
朝よりやりやすそうでした。












8時。
シーイーグル前でサーフのお客さんチェック。
かってに横に居るサーファーとの対決開始で楽しむ。のはいつも通り。






マンオンマンだった時に私が帰ってれば。。
1本カメラボケでカウントミスあったりもしてたから、面白さポイントでwinだったかな~。



エントリーして来た彼のファーストライド。


3人ヒートになっちゃいました。。


珍しくいつもより早く上がって来た彼とストーブの前で
あーだ―こーだと。
ホームポイントで上達してる若いサーファ―達にも刺激をもらって週一や頻繁に来れない人もモチベーションキープしていきます。









おはようございます。
今朝は北東の風。
小雨。
気温もまずまず低いです。
東が入ってるオンショアは緩く柔らかく、上手く捕まえられれば掘れたセクションがでてくるのにしっかり準備してアプローチできます。
やっておきましょう。







コメント

人気の投稿