午後2時半~3時ーam8ー金曜日朝6:10の太東。(3/20 春分の日)

午後2時半~3時。
















とっても良い時間でした。
天候、風、そして浜辺の家族連れや散歩など外に出る気持ち良ささ全開でした。
このあと4時頃にまた一瞬北風になったりと不安定な「春分の日」でした。
















am8.


ギリギリやれる、かな。
波の大小、風向きとかどうだっても入らないって選択はよっぽどじゃないとない。

パドルアウトした時点で、良し。って思うから。





それでも1h経たないうちに波も更にパワ―レス。
持ってきたtwin出して遊ぶ感じゃないので終了。

9時には急に北よりの風ビュービュー。。
これで9時にこのパターンは3日目。








6:10-2


















おはようございます。
強い南西の風です。
まだできるサイズはあるようです。
レッツサーフ。  













コメント

人気の投稿