夕方5時ーam8:30ー日曜日朝6時半の太東。(3/8)

明日の9(月曜日)は都合によりお休みを頂きます。

夕方5時。
北東の風は強いまま。この時間サーファーは見られませんでした。
寒い1日でした。






9時。




am8:30.
なかなか春にしてくれない感じの海。

霜降ってるー。

水温12℃と先週より1℃ダウン。まぁ外温の低さからもあります。
朝見た時よりは北風が強くなってきてほんの1hでコンデョションは大きく変わった様子。
何処で。。?
シーイーグル前はスーパ―カレントタイムで気が付くと相当沖へ。。
その割りにはガタガタなうねりは滑り出させてくれて、ダンパーなインサイドへナビゲートしてくれる。。

常連のこの2人のみ。
果敢にテイクオフしてく。




私は入る前から今日は足が出ない。。日だな。
と分かってたから刺さらないようにだけ集中。
あやしいテイクオフでターン出来たのはこの1本のみ。。





なんだか、ガタガタでワイドなsetが続いて出れない時間も。
寒さも含めてまだまだ鍛えてくれる冬の海でした。
keep Surf & paddring✌









おはようございます。
今朝は北西の風。
うねりは戻ってきて冬の定番の景色です。
まだ冬は楽しめるようです。
レッツサーフ。





コメント

人気の投稿