16:50ーam9(twin fish)ー火曜日朝7時20分の太東。(3/3 ひな祭り)

明日の水曜日は午後1時半までの営業になります。


16:50。






















am9.
朝見た時の波は北風が入り始めて満ちもあってガタガタと強カレント。。に変化してました。
水温は13℃。
















今日だ!と持ち出したTWIN FISHは。。
楽しみにしてたこのフィン。

持っていったスラスターは出番なしのgood worksでした♪



最高のドライブ感はフィン後部のしなりなの?
びーっくり。


こ、これはロブマチャドみたいに・・

余計なことをし始めると・・力んでガニ股度は上がります。。
で。。
こんな事が起きます。。




楽しかったー。
BUNBLEBEE 欲しいな~。




そう、イーグル前に向かうライトもチェック行きましたが、
ガスト前ぐらいから大きく沖に持ってかれて、そこで掴んだセットはスーパーロングライトになりました。
でも緩斜面でガッタガッタでした。。
そこからGetting outするとすぐに堤防までエスカレーターみたいに運ばれました。
これは。。今後の変化が楽しみです。







おはようございます。
今朝は陽射し有り、風は弱い北北西。
波は~胸。
wideな感じですが地形、カレントがある場所なら十分やれそうです、
水温はまだ冷たいはずです。
装備してサーフィンしましょう。

今週は6(金曜)がお休みになります。





コメント

人気の投稿