お花見スタートー9時ーam8:30ー土曜日朝6時50分の太東。(3/21)

夕方は波チェックに行けませんでした。
南よりの風は強いままでした。


明日の22(日)はサーフィンschoolの為お昼openになります。
明後日23(月)は午後スクールの為12時ー3時は海です。




やっと花が開き出した。


もうセッティング♪


この日差しだと彼達には日陰さがし。


あっ、風。。強っ。
撤収!

今年はいつまで楽しめるかな。











9時。
水温は15℃と3月9日より1℃ Up.

今朝はちゃんと二人共泳がせてあげました。
海の中の写真もあるはずなので、後程。



am8:30.





泳いでる!元気ーー。









見えなくなるまで泳いでって25分程で戻って来た。。
その後Run、そしてsurf、rip!rip!。。。
鍛えてる~。
💪















おはようございます。
今朝は冷えました。
日中は暖かくなるようです。
まだできる波はあります。
レッツサーフ。


動画では日曜って言ってますね。。
土曜日でーす。









コメント

人気の投稿