夕方5時ーam9ー木曜日朝6時40分の太東。(3/5)

夕方5時。







am9.

8時。この時点では堤防横かシーイーグル前か迷ってて元九ドラ前からgetting out.
ここの沖へ出す(戻る)バックオッシュは乗ってくるとやっかいだけど沖に出るには便利。

この時にライディングしてきた彼は喰らっちゃうけど。。岸からやってくるのが分かる。
少し堤防横やってから。。
と向かったんだけど。。

堤防ちかくはずーっと深いんだけど今日のサイズ、セットなら渡れるな、見積もり。
でもずーっと乗れずに。。

野鳥の会。。




20分ほど経って来た!ので力んでワイプアウト。。緩いとこはレールワークとか繊細でないとね。



2本目はその後10分ほどだって。
捕まるーーー。
もう3~5m北側からの方が乗りやすい感じ。
それはいつもか。
でも離れすぎると行先は揺れ揺れ。



北風が徐々に強まって来てサーファーも増えて来て、1h過ぎたころにgood SET。
おし、リク、GO!
あーあ・・・
今日一番だったな。。
いいの撮れてたかもーー。

1hでこれが3本目。。

最後に彼のオフザリップ撮ったはず、なのにその前にバッテリー切れしてた。。
今日は全滅ー。

そんなこんなで9時半にはもう北風ビュービュー。
完~敗の日でした。










6:55.






おはようございます。
今朝のこの時間は西よりの微風。
予報は北風。
この時間はまだオーケー。
レッツサーフ。
明日はお休み頂きます。




コメント

人気の投稿