夕方4時ーam9-月曜日朝の7時の太東です。(3/2)

夕方4時。










am9.波は霜降ってまーす。。
約束したお客さんは来なく。。まぁ、ここじゃないんだろーな。。
さて。
駐車場にとまってる車は、おっ。さっきの一人は。
バカだな、好きだな~。
やろーっと。


撮影対象もなかったので霜降った波面しか撮れてません。。
グローブにcapまでフル装備だけど、この時期は潜りたくないのでここからget outで北側へ。

「!」
おおっ。
こんな日の課題は。。
刺さらないこと、引きずり込まれない事。
入ってすぐのgood Start♪

やれちゃうじゃん。



下の動画は雨での水滴もあって、揺れ揺れで。。
見ると気持ち悪くなるかも知れないので、注意。


あっ、それ!


よし!
なくなるんかい。。


北側へ向かうと波がどんどん分からなくなって。。
横に移動したときにあるパターン。
ここらで勘弁しておこう。

おっちゃんの俊敏性回復トレーニングとしては充分の時間でした。
朝止まってた車のKお、こんな霜降った波で遊ばせてくれてありがとう。


寒かった~んです~って南から戻ってきたお客さん。
そーんな事だから・・あーだ―こーだって。
太東はな、

「あの人やあの人も居ました」
えー。
現実ーーー。

そりゃつまらんだろ。。
今日みたいな波の時にも一緒に潜ってやってもらわんと。。
信じられるのは〇〇と△◇だな。
と変な太東愛と南への嫉妬話になったのでした。














おはようございます。
今日はは昨夜からの北東の風と雨。
波もジャンクアップしてまとまりない状態です。
サーファーは一人。 
まだ乗れてるのはみれていません。
今日は10時ー14時営業になります。
今週もお休みの日があります。
このブログでお知らせします。









コメント

人気の投稿